ポリシー
お支払いについて
クレジットカード決済、コンビニ払い, Amazon Payなど様々なお支払い方法に対応しております。
クレジットカード決済
- カード決済のご利用はWebからのご注文時に限ります
- お支払い金額(お引落とし金額) ⇒ お振込金額=商品代金+配送料 となります
- 【ご利用方法】
1.お支払い方法のページで「クレジットカード決済」をお選びください
2.クレジットカード番号、有効期限日、セキュリティコードを入力してください
3.内容確認後、次に進んでください (入力した個人情報はSSLで暗号化して送信されます) - クレジットは次の提携カードがご利用いただけます
※ お支払いは、1回、2回、リボ払いが可能です - 有償保証サービスのお支払いにはカード・コンビニ決済はご利用いただけません
コンビニ払い
- コンビニ払いのご利用はWebからのご注文時に限ります
- お支払い金額 ⇒ お振込金額=商品代金+配送料となります
- 【ご利用方法】
1. お支払い方法のページで「コンビニ払い」をお選びください
2. 注文後、受注メールと、コンビニでの支払い情報をご案内するメールが届きます。
(ご注文後、5分以内にはメールが届きます)
3. 受注メールとお支払いメールの内容を確認後、コンビニにてお支払いください。
※ 各窓口でのお支払い方法につきましては、下記をご覧ください。
各支払先窓口でのお支払い方法
- 【ご注意事項】
・コンビニ決済では、コンビニ店頭での返金は受け付けておりません。
・コンビニ決済では、契約上弊社作成の領収書は作成できません。
・コンビニレジから発行されるレシートが領収書の代わりとなります。
・有償保証サービスのお支払いにはカード・コンビニ決済はご利用いただけません
Amazon Pay
- Amazonのアカウントでログインすることで、
Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使って、購入できる決済サービスです。 - 詳しくはこちらをご覧ください。
保証期間について
※当店では、お客さまがお買い求めになった商品の情報を個別に管理しているため、個別に「保証書」は発行していません
※バッテリーは保証対象外
※機械・部品の改造・換装などされている場合、お客様がインストールされたソフト類、またはコンピューター・ウイルスに起因する不具合・故障については
保証期間内であっても修理・交換その他に要する費用はすべて有償となります。
ご注文直後のキャンセル、間違った注文について
- ご注文直後キャンセルご希望の場合、もしくは間違った注文をされた場合には至急当店にご連絡ください。ご注文状況をお調べし、出荷停止の処理をさせていただきます。
- この場合ご返金に際し金融機関に支払う手数料など、お客さまにご負担いただきますことをご了承ください。
- お届け済み商品のキャンセル・ご返品はお受けできません。予めご了承ください。
商品の不具合や故障による返品または交換
- 商品の不具合や故障による返品または交換の場合は、保証期間内に当社までご連絡ください。*はもの/ジャンク品は除きます。
- 保証期間が終了した商品の返品・交換は承っておりません。
お客様の都合による返品または交換について
- お客様にお届け後の商品のお客様都合による返品・交換はお受けできません。
クーリングオフの適用について
- 通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
配送について
配送状況の確認について
- 15時までに決済が完了した場合は、即日配送いたします。
- 発送いたしましたお荷物は クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムにてご確認いただけます。
- 配送伝票番号は発送時にメールにてお送りいたします。
ノートPC・スマホ・タブレット
無料
小物類(クロネコDM便)
無料
デスクトップPC
1,650円
ディスプレイ
1,650円