保証・返品、交換について

商品到着後、3ヶ月無償保証です。

保証の概要

商品情報に記載されていない初期不良・不具合が生じた場合、保証期間中であれば修理・交換・返金等の対応をいたします。

※商品情報として記載のある不良につきましては「初期不良」という扱いにはなりませんのでご注意ください。
(例)「USBポート1箇所非動作」という記載があった場合、それを理由とした初期不良対応はできません。
ただし、送料お客様ご負担の交換・返品サービスは可能です。

※当店ではお客様がお買い求めになった商品の情報を個別に管理しているため、個別に保証書は発行しておりません。
※PC1年保証の対象は2017年8月15日以降に出荷された商品です。それ以前のお客様につきましては、規約改訂前の基準が適用されます。

保証対象外となります。

  • 商品情報として記載されていた事項に起因する場合。
  • 商品販売時に当店が記載したないよう以外のスペックの相違。※記載にない詳細なスペックにつきましては購入前にご質問ください。
  • PC本体ではなく、付属品および消耗品の不具合(バッテリー・内蔵電池を含む)
  • 特定の機器・ソフトウェアとの間で生ずる不具合(一般に相性と呼ばれるもの)
  • ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
  • 通常の使用状態における、自然消耗および劣化
  • アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
  • 事故・災害に起因する不具合・故障。

また、下記の場合は交換・返品サービスの対象ともなりませんのでご注意ください。
お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷。

交換サービス

  • 持っているカバンに入らなかった。
  • 使用する予定だったソフトウェアが使えない。
  • コンディションが気に入らない。

などの理由で別の商品と交換して欲しいという場合、お届け日から10日以内であれば、送料お客様ご負担での交換が可能です。

製品に問題がある場合は

お届けした商品に、商品情報として記載のなかった不具合が生じた場合、カスタマーセンターにご連絡の上、「クロネコヤマトの着払い」にてご返送ください。

問題

上に定めた期間中に下記のような症状が出た場合、無償保証対象となります。

・商品情報として記載のなかった欠陥がある。
・電源が入らない。(または電源が入らなくなった)。
・音が出なくなった。
・頻繁にフリーズする。
・注文したものと違う機種が届いた。

連絡

お電話またはメールにて、カスタマーセンターにご連絡ください。スタッフが状況を確認いたします。※.お電話やメールで対処法をお伝えすることで状況が改善される場合が多くございますので、必ずご連絡ください。ご連絡なしに発送された場合、到着した商品をお受けできないこともございます。

確認

お伝えした対処法で状況が改善しなかった場合、着払いにてカスタマーセンターまでお送りください。

※データは必ずお客様ご自身でバックアップをお取りください。
受け取りましたら商品到着のご連絡をさせていただきます。

修理

スタッフが状態を確認いたします。

商品状態の確認結果と、完了のお知らせにつきましては可能な限り迅速にご連絡いたしますが、3営業日ほどかかる場合がございます。

修理・代替機対応・返金につきましては、お客様にご確認いただきながら進めて参ります。

発送

商品をお客様の元に返送いたします。
商品状態をご確認ください。

※保証期間はご購入後のお届け日から起算いたします。保証対応後のお届け日起算ではございませんのでご注意ください。

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